4月にあったいろいろを写真があるものだけアップ♪

20170409円山公園2

例年見逃してしまう桜ですが。

今年はたまたま満開の時期に京都にいましたので。

お仕事帰りに円山公園を散策


20170409円山公園1

やはりこれは見ておかなければ!

円山公園のしだれ桜です。


20170409円山公園3

今年の桜は時期が遅かったですね。

今でも寒暖の差が激しいので、皆さま体調に気を付けてお過ごしください。


IMG_1444.jpg

花より団子、といいますが

ミッドナイトサンでお客さんに差し入れでいただいたお団子です。

かわいい!きれい


IMG_1494.jpg

久しぶりの音源収録のお仕事

隣のブースではギター、その奥ではチェロ、前はピアノ、というアコースティックな編成。

関西を代表するベテランミュージシャンたちの演奏は
「おお!さすが!」と密かに感動ものです

精進せねばな、と思うひと時なのでありました。


地味に忙しい4月でありました。

5月も元気に頑張ります


2017.04.30 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/698-4c0439eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)