昨日フルートレッスンに行くと会場はさりげなく新年の飾り付けでした。

100107_1934~01

寅年ですね

なんとなくめでたそうな手前の枝が、元は松の木だったはずなのに花やら実やらついてえらいことに!ま、造花(造木?)なので。なんでもアリかなあ?


帰りにコンビニに寄って、初めて見る飲み物発見 へ~、こんなのコンビニで売ってるんだあ。

100107_2050~02

早速、購入。飲んでみる。

あら。やだ。なにこれ。おいしいじゃない

また買おう、と思う。と同時に「あら?私、もしかしてコーヒーなんて刺激物、まだ飲んじゃいけなかったのではないかしら」と気づく。

・・・よくなかったみたい

2010.01.08 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/70-5a4498bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)