6月の前半の出来事をまとめて


IMG_1593.jpg

6/7が誕生日でした

プレゼントにこんなバラの花束を・・・・・・もらえたらいいな、と。。

先日のM'sでのライブでお客さんに頂いた花束です 

とってもきれい

あ!誕生日当日はおいしいものを食べに行きましたよ~


IMG_1601.jpg

そんな誕生日の日に梅雨入りしたはずの関西地方ですが、
あんまり雨が降りませんね???

傘というより日傘が必需品の今日この頃

見上げるのは青空と京都タワー。

京都にはよく行くんですが、京都駅は久しぶりだったので撮ってみました。


IMG_1628.jpg

6/10 MIKIミュージックサロン JAZZ科発表会

今年も二日間に渡って100人以上の生徒さんたちが熱演!

フルートも4人の生徒さんが日頃の練習の成果を発揮・・・
いや、本番が一番輝いてましたよ

というわけで、写真のフルートの人は生徒さんです。

司会の先生は「このメンバーで売りに出したらきっと売れる!」とべた褒めでした


2017.07.01 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/705-f0fb9549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)