毎日暑いですね

あまりの暑さに頭痛持ちになった時期もありましたが

なんとか暑さに体が対応してきた・・・かな?

7月のいろいろ、写真のあるものだけをご紹介

20170711CAFE.jpg

7/ 11(火)高槻「JK CAFE」にて。
ギターの荻野やすよし さんとデュオでした

お仕事のBGMなどではギターとも時々やってるんですが、
ライブでやるのは、ほんと久しぶりで。

とってもそわそわ緊張したりもしましたが、
いつもとはまた違う世界を垣間見れた感じで良かったです。

また機会を作ってご一緒してもらいたいな


IMG_1724.jpg

7月16日(日) 白山国際太鼓エクスタジア

木村優一&スペシャルソースのメンバーたちと、
はるばる石川県白山市に行ってまいりました。

前日リハ中の写真なので、興味がある方は木村さんとこのブログで本番のもどうぞ
http://blog.kimurayuichi.com/

パワー溢れるたくさんの太鼓打ちたちが集合!
とても刺激的で素敵なイベントでした


IMG_1731.jpg

7月17日(月)フルートアンサンブル定期演奏会のお手伝いでアルトフルートを。

リムスキーコルサコフとか、シューマンとか。クラシックの演奏です。

久しぶりに真面目に勉強していきましたよー。

中学生の頃から在籍してるフルート団体なので、古くからの顔見知りもたくさん。

10代の頃からの知人も聴きに来てくれていたので一緒に写真なども


2017.07.28 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/709-8648dbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)