昨日は"CELL BLOCK"のパーティーに行ってきました。
一昨日ルエダの練習では踊りましたが、パーティーで踊るのは今年初サルサですね~。

100113_2246~02

最初2,3曲は驚くほど足がついてこなくて「うわ~、どんくさ~、足おも~、ステップ練習してから来ればよかった~」などと思いましたが、慣れてくればだいぶマシに。

急に寒くなったからかパーティー参加人数はちょっと少なめでしたが男女比はまあまあ同じくらいだったので、たくさん踊れましたよ?

体がまだ本調子じゃないので珍しくソフトドリンクのみで過ごす。で、「今日は早めに帰ろう」と思いつつ、ちょこちょこ誘われるので息切れしながらも結局、いつもと同じような時間に でも、楽しかったです

来週はライブや録音で行けないので残念だけど、ステップ練習だけはしとこう

2010.01.14 Thu l サルサ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/76-50a6df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)