今日は心斎橋「パワーサウンドスクエア」で来週土曜日ラテンジャズライブのリハでした。

最近CDの曲多めにやっていたので、今回はいろんなのやりますよ~。
今季フィギアスケートで鈴木明子さんがエキシビションで使ってるミシェルカミロの「Caribe」もやりますしね♪

久しぶりに全員集まってリハをするとテンションもあがります
熱も上がってしまいそうなのがタマにキズですが
ここ2,3日、えらく冷え込んだりしているので皆さまも体調にはお気をつけくださいませ。

で、ご都合よろしければ是非!是非!聴きにいらしてくださいねお待ちしています

1/ 23(土)大阪「ミスターケリーズ」PM7:30/9:15(2stage)
(06-6342-5821) 大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(B)、
クツノユキヒデ(Perc)、チーチョ西野(Ds,Perc)
*ラテンジャズ、オリジナル曲などを演奏。気合入れて頑張りますので是非聴きに来てください♪
ミュージックチャージ\3,200-(インターネット予約で飲食代金&チャージの10%を割引!)
http://www.misterkellys.co.jp/index.html
http://www.misterkellys.co.jp/mobile (携帯サイト)

スタジオ練習後、抽選でガラガラを回しました。「赤でろ~、赤~」(←赤は現金つかみどり)と念じましたが残念賞でした。

P1060129_convert_20100115214842.jpg

じゃん!お年玉。この年になると貰うこと、なかなかないですよね~。
しかし、実は私、あげたこともないんです。周りに子供っていないから~。

2010.01.15 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/77-3b7d20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)