昨日は高槻「JK CAFE」でライブでした。京都のピアニスト嘉瀬くんとは初共演でしたよ。ベース山本くんはもうお馴染みですね。

寒くなってきたからか、お客さんはちょっと寂しい感じでしたが、ほとんど顔見知りという感じでなごやかな感じ

さて、お客さんから指摘が。「昨年の方がインパクトありました」え?「昨年の1月は宮城道夫『春の海』からチックコリア『ラ・フェスタ』に続けてた」らしい。そういえば、そんなネタをやったことがあったような・・・。本人よりお客さんの方が記憶が正確かも 来年は考慮しますね。

P1060149_convert_20100119120257.jpg

演奏終了後に乾杯 諸所の都合で日頃の乾杯風景では見慣れない飲み物が並んでおります。

真ん中がピアノの嘉瀬くん。本人曰く「見た目だけはオスカーピーターソンなんです」と。いやいや、演奏もオスカーピーターソンですよ。関西ではあまり見ることのないタイプの超絶技巧ピアニストですね。

次回を4/12(月)に予定しています。是非、聴きに来てくださいね

2010.01.19 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/81-c9c2d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)