昨日、大阪「ミスターケリーズ」でラテンジャズライブ!CD収録メンバーでの演奏でした。聴きに来てくださったお客様方、ありがとうございました

ちょっと予約の数が少なめだったので心配したのですが、予約なしで当日来られた方や、初めて来てくださった方も結構いらっしゃったので、まあまあの入り。よかった~

DSC02629_convert_20100124124502.jpg

メンバーは、青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、クツノユキヒデ(Per)、チーチョ西野(D)

プログラムは、CD"Birdielike""Secret Desire"の曲と、その他ラテンジャズ曲を半々くらい。

<1st> Laurent, メイズ, Danzon for My Father,
BLACK EYED PEAS AND RICE(Picc), 異国の地で, Why Not

<2nd> シークレット・デザイアー, Little Sunflower, 亡き王女のためのパヴァーヌ,
口笛吹きと犬(Picc), ロマンティック・スノー, Caribe

<アンコール> マドリードのオレンジ

DSC02637_convert_20100124125128.jpg

楽しく演奏できました が、個人的には音ミスと構成ミスが多かったのが悔やまれます いつもはそうでもないのになあ。冬は空調のこともあって喉の調子もねえ。などと言っても、初めて聴かれるお客さんにとってはそれが全てなのだから、もっと全てのステージを確実に、ホットでもクールにやっていかなければいけないなあ、と思います。もっと練習しよう。フルートも。MCも?

DSC02697_convert_20100124124713.jpg

一般的には珍しいかもしれませんが、ラテンではなくてはならないのがダブルパーカッションでしょうか?

メンバーの皆さんは最初から技炸裂 芸炸裂 お客さんにも喜んでもらえたのではないかと思います。

DSC02682_convert_20100124124837.jpg

現在の心境は「ああ、一仕事終えた」って感じ。明日からまた頑張ります

このメンバーでの次のライブは、6/12(土)東大阪「グリーンノート」にて。ケリーズでは夏か秋くらいかな?是非、聴きにいらしてくださいね

2010.01.24 Sun l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ミスターケリーズでのライブよかったです。アルファ波いっぱいで帰りました。
2010.01.24 Sun l 一清. URL l 編集
一清さんへ
聴きに来てくださってありがとうございますe-454
これからもより精進していきたい、と思っていますので、また是非お越しくださいませe-343
2010.01.24 Sun l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/86-6775f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)