昨日は来週2/3(水)CRESCENTライブのためのリハでした

100125_1747~01

ピアノの大山理保さんとは2回目のデュオライブ。彼女はジャズだけでなくラテンもサルサも達者で、前回は「うわあ!想像以上に上手いわあ」とつい調子にのり、デュオで有り得ないような曲選びをしたりしてたのですが、今回はその教訓を生かし・・・てないな。「あれやろ!これやろ!」と並べた譜面がこのようにたくさん

ま、いっか。ライブはやりたい曲やるものですよ。めっちゃ練習しなきゃいけない感じですが 頑張ります。

というわけで、興味をもたれた方は是非!聴きにいらしてください。お待ちしています あ、そういえば節分ですよ。邪気払いに景気の良い演奏(?)をお聞かせします

2010.01.26 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/88-f60ab756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)