以前からとっても気になっていたお店に昨日は初めて入ってみました

100130_1237~01

じゃん!海鮮丼。なんとコレ、500円なんです。「え?大阪・新地で500円!?」って最初看板の前を通りがかった時には目をむいて振り返ってしまいました。

店名は忘れちゃいましたが 四ツ橋筋沿い「サンマルク」横の階段から地下のお店で、土・日祝限定『お昼のごちそう』。なかなか営業時間とレッスン空き時間が合わなくて念願かなっての来店でした

かなり満足 お寿司やお造りも試してみるぞ!いつになるかわからないけど。


さて、明日2/1(月)は、高槻「JK CAFE」でライブ!
ピアノの宮川真由美さんとのデュオです。
是非、聴きに来てくださいね

2010.01.31 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
500円とは・・・すご~い。
そんなリーズナブルなお店が近くにあって欲しいです。
2010.01.31 Sun l ワルツ. URL l 編集
No title
割と飲食店の値段設定高めの地域なんだけど。土日祝日は人少ないので人寄せのためかなあ?
2010.01.31 Sun l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/94-0d4cddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)