昨日は高槻「JK CAFE」でライブでした。ピアノの宮川真由美さんとのデュオです。
聴きに来てくれたお客様!どうもありがとうございました

P1060174_convert_20100202115440.jpg

やろうと思う曲を「これと、あれと、それと、、」と並べると4beatが一つもなく、もちろんスタンダードジャズも一つもなく、デュオなのに、ラテンジャズな選曲になってしまいましたが・・・ま、いっか。と、そのまま演奏しました

意欲満々なプログラムでしたが、リズムとか、音のコントロールとか、甘くなってしまったのが個人的には残念 マイクとかPAとか、もう少し知っておくべきかなあ。いや、そもそもの自分の音をもっと磨くべきか?

いつも100%の演奏を披露する宮川さんの音楽に対する姿勢というものは、見習わなきゃなあ、と改めて思った雨の夜でした


さて、明日2/3(水)は、大阪「CRESCENT」でライブです。またしてもデュオで、青木美江(Fl)、大山理保(P)。こちらもラテンジャズ多めなプログラムになる予定です。是非聴きに来てくださいね

2010.02.02 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/96-6000caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)