昨夜は大阪"Crescent"でピアノの大山理保さんとデュオライブでした。
聴きに来てくださいましたお客様、ありがとうございました!



外は寒いですが、デュオだけどラテンジャズなプログラム中心に演奏しました!
チックコリアの曲やらオリジナル曲やらいろいろ。

ピアノの大山さんは、まだまだ若いのに、演奏者として、コンポーザーとして、アレンジャーとして、多方面において活動。数年前から録音のお仕事を中心に結構頻繁にご一緒させてもらってますが、その才能には驚かされることばかりです そして録音とライブと演奏が全然違うことにもびっくりさせられています

P1000431+-+繧ウ繝斐・_convert_20100204135305

ピッコロでも2曲演奏。秋・冬とピッコロ吹くことが多かったので、春からは久しぶりにアルトフルートを復活させようかなあ、などと思っています。

大山さんとのデュオライブは次回6月頃に設定しようかなあ、と思っています。是非、お越しくださいませ

Crescentでは別メンバーのトリオで4/21(水)にもライブを予定しています。そちらにも是非

寒い季節ということもあって(?)いつも聴きに来てくださるお客さんが何人か来られてなくて・・・。「風邪かなあ?実は入院してたりしてないよね?」などとちょっと心配になったりして。また元気な顔、見せてくださいね~。

2010.02.04 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/98-6f488200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)