3/ 12(日)大阪難波「S.O.R.a」でラテンジャズライブがありました

聴きに来てくださいましたお客様、ありがとうございました

IMG_1383.jpg

メンバー  青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)

「衣装は水玉で」を合言葉に(自由でOKという意味らしい。不思議だ(^-^;

今回も楽しくやらせてもらいました

ここ最近にやってみたいな、と思った曲やら。
10年くらい前にやったな~、なんて懐かしい思い出な曲など。

個人的にはいろいろ思うところなどありましたが。
また改善しつつ、前向きに次回を頑張ろうと思います

次回は、8/5(日)S.O.R.a を予定しています!

是非、今から予定を空けておいてくださいね~


2017.03.18 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ライブのご案内です

明後日、3/12(日)大阪なんば 「S.O.Ra」(ソラ)でラテンジャズライブがあります!

IMG_1368.jpg

和やかに熱く楽しく演奏予定です

頑張ります

ご都合つきましたら是非是非お越しくださいませ


↓ 「S.O.Ra」までの行き方。参考にどうぞ♪
http://miefl.blog74.fc2.com/blog-entry-584.html


2017.03.10 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
3/ 7 神戸三宮「ミッドナイトサン」にて。

末元紀子(Vo)、朱恵仁(P)、青木美江(Fl) での演奏でした。

20170307midnightSun.jpg

どちらも何度かご一緒したことはあったのですが、初めての組み合わせ。

朱くんのピアノは機会があれば一度インストのライブでも聴きに行ってみたいなあ。

末元さんはクールなボーカリストさんかと思ってましたが。
喋ってみたら意外にかなり面白い人でした

楽しく演奏して、お客さんの差し入れの御座候を頂いて、おいしくお酒を・・・

やっぱりまた食べてるな


2017.03.10 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
3/ 6(月)高槻「JK CAFE」でのライブは、

<ミリオンベル> ピアノ宮川真由美さんとデュオでした

聴きに来てくださいましたお客さま、ありがとうございました

17160990_1204670406312431_1435232670_n_convert_20170308161112.jpg

今回はラテンテイスト満載なプログラムでお聴きいただきました

失敗も成功もあったけど、今日も楽しく演奏できたよ♪ って爽快な気分に
いや「失敗」を反省しようよ、、、と言われそう

アルトフルートも2曲。持ち替えにもだいぶ慣れた・・・と思っていましたが。
やっぱり場所、音環境が変わると違いますね~。
もっと経験も積まねば。


残念ながら今年、私は高槻ジャズストリートに出演はないのですが

そんな話から、いつ頃から一緒に演奏してる?え?もしや15年くらい?などと。

最初の頃はあまりの自分の出来の悪さ、ついていけなさに
「もっと上手くなりますのでまた次回もよろしくお願いします!」
とお願いした・・・なんて記憶もあったりするのですが。

できの悪いフルート吹きですが、これからもずーーーっとお世話になれたらいいな、と思っております


2017.03.09 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ最近のライブ写真などを続けてアップします!


3/ 3はひな祭り  神戸三宮「ミッドナイトサン」にて

麻生優佳(Vo)、糸原摩理(P)、青木美江(Fl)

三人官女ならぬ、三人囃子での演奏です

IMG_1355.jpg

演奏は和やかに楽しく

お店の方で用意してもらった美味しいチラシ寿司や巻き寿司を食べ

ボーカルの麻生さんから、ちょっと遅いバレンタイン♪とチョコをもらいました

なんか、、、イベント日に来て食べてること多いような

嬉しいからいいか


2017.03.08 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top